スタッフブログ 一覧

グランドセイコーフェア開催中です。


2か月ぶりのブログ更新・・・汗

モリタです。

 

小林時計店は5月末まで決算、大創業祭を開催していましたが、それも終わり。
6月から心機一転、新たな1年が始まったというところです。

先月まで忙しかったのでなかなか乗れなかった愛車・・・やっとドライブにでることができます。

79E07E23-8347-41E3-98D7-4F56DCED9EAE

お気に入りのドライブコース、北九州南部に広がるカルスト台地「平尾台」に行ってきました。
梅雨の合間のせっかくの晴れ間。気分よくオープンにして行きますかね。

 

と、勢いよく屋根をとったんですが・・・すぐに屋根は付け直し

 

だって、暑いんですもん・・・。(大汗)

 

日差しはさんさんと照り付け・・・明らかに最大放出されているこの紫外線量・・・四十も半ばになる男の頭皮には厳しすぎるものがあります・・・汗
多くの方は、夏こそオープンカーの季節などと思われているでしょうが、これはある意味間違いでして・・・日差しが強すぎて、夏はオープンになんかしていられないというのが実情です・・・汗

将来の頭皮の為にも、ここは素直に屋根をつけるしか道はありません。

オープンカーって本来は、3月とか4月の気候が最高なのですが、その頃は一番仕事が忙しいんですよね~

僕の車の為にも、「何とかなりませんかね、社長!」

・・・と、ブログでこっそりアピールしてみましたが、社長からは「時期的に無理だからしっかり働け」との指示が出そうですのでこれぐらいにしておきましょう・・・

 

さ~て、お仕事、お仕事~♪ (←軽い・・・)

 

小林時計店は現在グランドセイコーフェアを開催中でございます(お仕事なので、口調も変わっております)。

gsf2018_img01

期間中は、発売されたばかりの新作や、なかなか手に入らない限定モデル。普段はお店のラインナップにはない特殊なモデルなど、数多くのグランドセイコーの時計をご覧になることができます。

日本が世界に誇る最高のクオリティを備えた時計、グランドセイコーをこの機会にご覧になりにいらして下さい。
もしかすると、お客様にとって最高の出会いがあるかもしれません。

 

今回のフェアで、わたしがお勧めするグランドセイコーはこちら~!

 

pv0438

SBGJ229【キャリバー9S 20周年記念限定モデル】
ケースサイズ :     縦52.5mm×横46.4mm×厚さ14.6mm
ケース素材 :     ブライトチタン&セラミックス
ムーブメント:  9Sメカニカル(Cal.9S86 平均日差+4~-2秒 55時間パワーリザーブ)
防水性能 :      10気圧防水
定価   :           1,550,000 円+税(限定350本)

1998年に発売され、現在も形を変えつつ、グランドセイコーの心臓部をつかさどる高性能ムーブメント「Cal.9S」
その発売20周年を記念して作られたもでる。それがこのSBGJ229。

スペックは上記の内容で、これまでのモデルとあまり変わりはありませんが、特筆すべきはその外観。

4DA417FA-2426-4602-8E36-52AAD71D7F99

いかがでしょう?適度な艶感のある文字板。表面は他の9S20周年モデルと共通のデザインの「9S」と「GS」を組み合わせた彫りを施したデザインではありますが、艶やかな表現により上級な雰囲気に仕上げられています。

pv0439

また裏蓋はシースルーバック。
そこから覗くローターはセイコー得意の陽極酸化処理を施したブルー。

統一されたブルーカラーはグランドセイコーブルーをイメージしたもので、まさに20周年記念にふさわしいモデルとなっています。

じつはこちらのモデル、フェア開催と同時に当店の在庫品は即売り切れてしまい、現在入荷待ちとなっております。
しかし、実物を見たいというお客様の強いご要望があり、現在サンプル品が店頭に並んでおります。

大人気でありながら、限定生産本数たったの350本!

是非皆様ご覧になりにいらして下さい。

なお、フェア期間中は、最大84回までの無金利分割ローンも可能。ご購入のお客様にはグランドセイコーオリジナルグッズもプレゼントさせていただきます(数には限りがありますのでご了承ください)。

gsf2018_img01

この魅力的な時計を手に入れるなら、今が最大のチャンス。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

ちなみに、この時計を選んだ理由は・・・私の車が青色だからという単純な理由も・・・汗

サッカーワールドカップも始まったので、「サムライブルー」を考えて・・・というのもちょっとあります。

「がんばれ!サッカー日本代表!!」(←完全な便乗・・・汗)

小林時計店ジュエリーサイト

小林時計店の楽天ショップ

小林時計店のamazonストア

小林時計店のYahoo!ショッピング

株式会社小林時計店

〒802-0006 福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目3-6
TEL. 093-521-0013 / FAX. 093-522-7735
[営業時間] 10:00〜19:30

当店はAJHH(日本正規高級時計協会)の加盟店です。