スタッフブログ 一覧

小倉本店 ノルケインフェア 開催中です!!


どうもモリタです。

 

皆様にご報告です。
小林時計店に新しいメンバーが加わりました。

D5AB7DBA-B516-46CF-B01D-68165C7B0414

熊谷さんです。

熊谷と書くと「クマガヤ」とか「クマガイ」とか通常呼びそうですが、彼の場合「クマヤ」と呼びます。
山口県山口市出身。おとめ座のA型。見ての通りの爽やかなナイスガイ。こう見えて10代の頃は野球に没頭していたスポーツマン。

皆様以後お見知りおきを・・・

 

って、ここで小林時計店に最近来られた方々から突っ込みを受けそうですね。

「熊谷さん。だいぶ前から居なかったっけ?」

・・・そう、熊谷さんは昨年秋の入社。すでに1年以上の社歴を経験しておりまして、新人ではございません。

 

通常こういう場合は入社してすぐに紹介するのが常です。

しかし!小林時計店ではなかなかそうはいかず。

理由は・・・まあ、あれです。時計が大好きで夢をもって入社しても現実は違っていたりして・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・。

ゆえにご紹介するのは1年たってから・・・と(私が勝手に思っているだけなのですが)なっているのです。

もうすでに多くのお客様に愛されている熊谷さんですが、今後さらに知識と経験を積み小林時計店の新たな顔となってくれるはず。
皆様、ご来店いただいた際には、ぜひとも熊谷にお声掛けください!

 

さて、そんな熊谷さんが最近気になっている時計といえば、これ。

青装着

そうノルケインの新作、「アドベンチャー ネベレスト GMT」。
青x白x黒の色の組み合わせは、41mmの程よいサイズ感。実用性だけではなく、手元に華やかさをもたらしてくれますね・・・とは熊谷さんご本人の弁。

彼自身はついこの前悩みに悩んでカルティエのサントスを買ったばかりなので買うことはできないものの、今やすっかりほれ込んでいる、名機の誉れ高い現行サントスの購入をもしかしたら早まったかも?と思わせてしまうほどのいい時計ですよね。

サンとーす

・・・あっ、でもサントス本当にいい時計です。
ノルケインと比較すると、「角形と丸形」「エレガンスとスポーティー」「歴史と伝統の人気ブランドと新進気鋭の人気ブランド」なんて対照的なモデルなので2本とも持つのもいいかも。

 

どうでしょうかね?熊谷さん。  ねえ? ねえ??

 

・・・おっと、これ以上先輩である私がゴリ押しすると今の時代「○○ハラスメント」(この場合さしずめ「時計ハラスメント」?)なんて言われかねないので、これ以上にしておきましょう。

 

 

 

でも、私がこんなにもハラスメント気味になるの理由があるのです。
そうそれがこれ!

ノルケインフェア中抜き

「ンンノルキェエインフェア」!!

おっと申し訳ありません。
中学時代ECCイングリッシュスクールで鍛えた、持ち前の英語力が暴発・・・ネイティブすぎて分かりにくくなってしまいましたね。
分かりやすく言うと「ノルケインフェア」です。

ノルケインといえばここ数年で立ち上げられた時計ブランドの中でも、もっとも成功したブランドの一つと言われ、その実績から新たに発表されるモデルは軒並み高評価を受けているブランド。

NORQAIN_Independence21_Website_1000x1250_1-600x750

そのまじめな時計つくりは某巨大スイス時計ブランド「R社」からも認められているというブランドです(その結果としてチューダーのムーブメントメーカー「ケニッシ社」のムーブメントを提供してもらっているという・・・ね)。

今回のフェアでは、2021年に発売された新作モデルも含め、数多くの人気モデルを展示。
今まで小林時計店では売り切れてしまってもう手に入らないとご案内していたモデルも復活展示させていただいています。

もちろんノルケインフェア恒例、ご購入いただいたお客様には、ご購入特典が付いてくる大チャンス。

ご購入特典

特典

ノルケインプレート
ストラップサービスは「1本で2度おいしい」という時計の楽しみの幅を広げてくれる嬉しい特典ですし、「刻印サービス」はケースサイドのプレートにおもいおもいのお気に入りの文言を入れられるというノルケインならではのサービスです。

是非この機会にノルケインの時計を購入されることをお勧めいたします。

 

・・・ということで、熊谷さん是非ご購入お願いしますね・・・

えっ?それは「時計ハラスメント」です。ですと!?

 

大変申し訳ありません。先輩として心よりお詫び申し上げます。

 

「ダメ!ゼッタイ!!ハラスメント!!!」

駄目ぜったい

 

 

小林時計店オンラインサイト

小林時計店ジュエリーサイト

当店はAJHH(日本正規高級時計協会)の加盟店です

株式会社小林時計店

<小倉本店>〒802-0006 福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目3-6
TEL. 093-521-0013 / FAX. 093-522-7735
[営業時間]10:30〜19:00[定休日]第3水曜日
<大分店> 〒870-0952 大分県大分市下郡北3丁目25-11
TEL. 097-529-7221 / FAX. 097-529-7395
[営業時間]10:30〜19:00[定休日]毎週水曜日