お久しぶりです。
メタボ溝正改め、One third stomach溝正として、本日よりブログを再開致しました。
週に2回ほどの投稿を予定しております。大して面白くはございませんが、お暇な時に覗いていただければ幸いです。
今年になって、映画を観に行く回数がかなり増えています。1月と2月で10本ほど観ました。
個人的な好みとしては、今年観た中では『1917』が一番好きです。全編1カット撮影という、奇跡としか思えない方法で撮影された、内容も優れた傑作だと思っております。
来週のお休みには、『ジュディ 虹の彼方に』を妻と二人で観に行く予定です。
47歳の若さで急逝した、ミュージカル女優ジュディ・ガーランド役を演じたレネー・ゼルウィガーは、今年のアカデミー賞主演女優賞を獲得しています。本当に楽しみにしています。
DM2118B-S1CJーBK
価格 ¥280,000円+税
突然話は変わりますが、上の写真は昨年末発売されたBALL WATCHの新作『エンジニア ハイドロカーボン オリジナル』の画像です。このBALL WATCHのフラッグシップシリーズの新作は、BALL WATCHの持つ独自の機構が全て取り入れられています。
自発光で高い視認性を約束するマイクロガスライト、優れた耐震性能を確保するスプリングロック、緩急針の誤作動を防止するスプリングシール、衝撃吸収システム アモータイザー、リュウズの締め忘れを防止するセイフティーロック・クラウンシステム等、この価格の時計では考えられない程、様々な優れた機能が満載の一本です。
言い忘れましたが、ミゥーメタル採用の外装で耐磁性能にも優れ、スイスCOSC認定のクロノメーターのムーブメントを搭載した、300メートル防水の大変硬派なダイバーズウォッチです。お勧めです。
次回もちょっと変った時計を紹介したいなあと考えつつ、本日はここまで。