タグ・ホイヤーフェア開催中!
どうもモリタです。
タグ・ホイヤーフェアです。
小林時計店、秋のタグ・ホイヤーフェア。
フェアというのは祭りという意味ですので、タグ・ホイヤーフェアというのは正確(?)にいうと「小林時計店秋のタグ・ホイヤー祭り」ということになりますね(なりません)。
「(企業名)(季節)の〇〇〇祭り」となると、ついついパン屋さんの「春のパン祭り」を思い出してしまいます。
大好きなんですヤマザキ製パンさん。
好きすぎて学生時代工場でアルバイトをしたことがあるくらいです。
私が一番好きなパンは「ナイススティック」ですかね。
あの練乳クリームは時々食べるとほっぺたが落ちるんじゃないかと思うくらいおいしいです。
でもこれ、たまにパッサパサのパン生地のやつがあって、それに当たったときは、本当に悲しくなってしまいます。
パッサパサ駄目!絶対!!
・・・。
ちなみに本家ヤマザキさんの「春のパン祭り」は1981年から始まったらしく、今年で40周年ということです。そりゃあ私たちの間に定着してしまうはずですよね。
小林時計店の秋のタグ・ホイヤー祭り(違う)も皆様にしっかり定着してもらいたいものです。残念ながら、「白いお皿」はプレゼントされませんが・・・(もちろんミッフィーグッズももらえません (・x・))。
ええと・・・なんお話でしたかね?
そうそう、タグホイヤーフェア、タグホイヤーフェアのお話です。
さて・・・。
・・・。
なぜかタグ・ホイヤーコーナーにたたずむ赤い「ツナギ」。
開店前、薄暗い店内でこの前を通ると、思わずギョッとしてしまいます。
「あ、赤い人がた、立っている・・・!?」
となってしまいますが、つまりこの存在感がお客様を引き付けるのではないかと思います。
・・・ということで(ど、どういう事?)、連日タグ・ホイヤーコーナーは大盛況。
人気モデルの日本限定黒いカレラクロノグラフ「ホイヤー02ジャパンブラックエディション」は完売してしまいました。
今回の限定本数はたったの300本。日本国内だけの販売ということで、海外の時計好きの方からうらやましがられているモデル。これを買えるのは日本の正規販売店だけだったんですよ・・・これもう入荷してこないのではないかと思います。残念・・・涙
でもご安心ください。小林時計店は大分にもお店がございます。大分店にはまだ在庫がございます(9月24日現在)。
でもこのモデル、店頭で実物をご覧になられると、非常に興味を持たれるお客様が多い多い。
急かすような言い方になってしまい本当に申し訳ないのですが、ご購入ご希望の方は、なるべく早めのお問い合わせをいただいた方がよさそうです。
本当に。
あと、珍しいモデルのサンプルもこのタイミングで入荷致しました。
最新トゥールビヨンモデル、CAR5A8C.BF0707です。こちらも限定モデル。
これまでタグ・ホイヤーのトゥールビヨンモデルは文字板がスケルトンとなっていたのですが、今回のモデルはあえてブルーの鮮やかな文字板となっています。
また、ケース・ブレスレットにはグレード5チタンを使用。軽量化もはかられており、使用感覚も非常に良好で、より普段使いがしやすいトゥールビヨンウォッチとなっています。
このトゥールビヨンのキャリッジの動作やブレスレットの軽快さ、そしてそこからくる抜群の着け心地は是非ともご体感いただきたいですね。
控えめに言っても、最高な時計です。
あっ、もちろん価格もタグ・ホイヤーコーナーにある時計の中でも最高なのですが、それでも200万円台。
実用性の高いトゥールビヨンモデルが200万円台で買えるなんて、20年前の私が聞いたら「そんなバカな・・・」と衝撃を受けていたに違いない。そんなお値打ちな価格となっているのです。
さてさて、始まったばかりのタグ・ホイヤーフェア。
ご来店いただければ見て頂きたいモデルがたくさんありすぎなので、ぜひともご来店いただきたい!
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。
※ 小林時計店の感染防止対策に関しては→こちらをご覧ください