スケルトン仕様のノルケインは、見ているだけでも楽しい時計です⋆
戸澤2025.11.18
2017.02.12
ボール・ウォッチ
日曜日の朝、開店準備でバタバタと忙しく過ごしております。催事の開催の度に、準備段階でもう少し違った方法や徹底すべきことが有ったのではと、反省することばかりのデブ、メタボ溝正です。

2月4日(土)から始まった『ボールウォッチフェア』は、本日がいよいよ最終日です。

2月10日(金)から始まった『ダイヤモンド ミュージアムフェア』も本日が最終日です。

今回の『ボールウォッチフェア』では、フェア期間中ならではの大変お得な60回無金利分割プランや、御購入いただいたお客様へのノベルティグッズのプレゼントの御用意もございます。

また、『ダイヤモンド ミュージアムフェア』では、この機会にしかご購入いただけない特別なジュエリーが多数ございます。

お寒い中で恐縮ではございますが、是非とも小林時計店にお立ち寄りいただき、只今開催中の『ボールウォッチフェア』・『ダイヤモンド ミュージアムフェア』をご覧いただき、憧れの時計とダイヤモンドを手に入れていただきたいと願っております。皆様の御来場を心よりお待ちいたしております。

本日も御来場される御客様で大いに賑わい、忙しい1日になる事を心から願いつつ、本日はここまで。