MENU

Staff Blogスタッフブログ

ノルケインのエンジョイライフ第三弾!フリーダムGMT “Holiday” が発表!

スタッフブログ

皆さんこんにちは、こんばんは

ここ最近、物欲がまた出てきている熊谷です。

スイッチが入るとよくお買い物中毒のような状態になってしまうのですが、最近はこちら

前々から所有をしていたセントジェームスというフランスのカジュアルブランド

ボーダーのボートネックのカットソーが有名で、ピカソやら、ヘミングウェイやら、アンディウォーホルやらが愛用していたブランドです。

1か月のうちに4枚買い足したんですよね…まぁこちらのブランドは8月に価格改定するそうなので、好きな方は今のうちに買い足した方が良いですよ!

私は買い足しました!!!

さてさて、今回は新作の紹介の前に1つご報告

7月3日に東京でノルケインの集まりがあり、またまたトビアスにお会いしました!!

もうここ3か月で3回は会っている…親の顔より見たトビー

こうなったらもう親友なんですよ、仲良しですね、私は「マジシャン」と呼ばれます

そのノルケインの集まりの中で新作や今期の方針なども話になり、本来であればワイルドワンスケルトンクロノについて語りたいんですが…

本日は先ほど発表された新作についての紹介をさせてください!!!

※後日ワイルドワン クロノについては詳しく書きます!!!

ノルケイン フリーダムGMT エンジョイライフ ”ホリディ” リミテッドエディション

世界限定500本の特別なエンジョイライフ第三弾が発表されました!!

今回のエンジョイライフはアイスクリームではなく、クロノグラフではなく、GMTを搭載した旅を楽しむモデルです!!!こりゃ良いぜ!!!

エンジョイライフの説明はほとんど不要だと思いますが、今回のテーマは「旅」

オレンジ、ピンク、ターコイズのカラーで世界地図を彩ったダイヤル、そして、旅の楽しさを表現した遊び心あふれるデザインが特徴です。

新しい場所に、新しい時間へ誘う、GMTを搭載したトラベルウォッチ

GMTなので皆さん大好きなケニッシ社製マニュファクチュールキャリバーを搭載し、COSC認定のクロノメーターももちろんとっています

それよりもこのデザインの可愛さ、裏蓋にはパラソル、ボード、ヤシの木…

表は世界地図の各国の上にはその国を象徴するイラスト付きでそこもかわいい!

ちなみにこのデザインは以前、ファクトリーツアーで少し紹介した天才デザイナーのマテオ氏がデザインしているのですが…

イラストはマテオ氏本人の手書きとのこと

この写真の方がスーパーデザイナー、マテオ

それをダイヤルに転写しているそうで、よく見るといちいち可愛いラストが詰まっています。

インナーベゼルのGMTにもイラストが細かく書かれており、朝のコーヒー、正午の太陽、ハッピーアワー、0時の月、2時のzzz…細かいですね~

Enjoy Life. No Matter What. 何があっても、人生を楽しもう

そんなメッセージが込められ、身に着けるだけでわくわくが止まらない1本です。

こんな感じでリゾート地に行って付けるもよし、歴史的建造物を見るのもよし、出かける楽しみを倍増させてくれそうです!

ちなみに、こちらの時計、小林時計店にももちろん入荷の予定でございます!

7月内には入るんじゃないかな…と

ただし、世界限定500本の希少品、国内には40本くらいになるのでは?と言われているため、かなーり希少な1本になりそうです。

全国で即完売の店舗が増えそうなので…気になる方はお早めにお問い合わせください!!!

世界のノルケインインスタアカウントでもティザー動画がかなり出ており焦らされていましたので…気合の入り具合がハンパないです!

あとそうだ!

こちらのモデルには専用ボックスというか、専用ミニアタッシェケースが付属し、中にはパスポートケース、そして世界の旅をしたところにピンを刺すことができるような仕様になっており、それだけでもかなりわくわく楽しくなっております!

まさにワクワクハッピーな時計

楽しくなるような、元気になれるような時計が欲しいと思っていた方、こちらの時計はいかがでしょうか?

もし少しでも気になる、入荷時期が知りたいという方はぜひお問い合わせフォームより連絡いただければと思います!!

「熊谷ブログ見ましたー、新作エンジョイライフGMT気になります!」と連絡いただけますと全力で私が返信させていただきますし、お渡し日には熱量マックスで説明させていただきます!

もちろんファクトリーツアーの裏話も込みでお伝えします!!!

多くのお客様にご覧いただきたいエンジョイライフ第三弾、皆さんでわくわくしましょう!!!!