金色のケースの『ユンハンス マックスビル』は如何でしょうか?
9月22日 火曜日、連休最終日になりました。御来店される全ての御客様に、御客様にとって最良の一本、運命の時計を探すお手伝いをさせていただきたいと願う、One Third Stomach溝正です。
この後、しなければならない事が多いので、本日のブログは短縮バージョンです。
ユンハンス マックス・ビル オートマチック(027 7806 00)
自動巻(cal.j800.1)、ステンレスケースPVD(ケース径38㎜)、ドーム型プレキシガラス製風防、防汗
価格¥155,000円+消費税
1861年に創業したドイツの時計メーカー『JUNGHANS(ユンハンス)』、同社のコレクションの中で最も人気のあるシリーズが、1961年にスタートした「マックス・ビル コレクション」です。バウハウスでデザインを学んだマックス・ビルが、純粋主義を志向してデザインしたこの時計は、時代に左右されない普遍の美しさと実用性を兼ね備えた歴史的な傑作です。
写真のモデルは、PVD処理されたイエローゴールド色のステンレスケースが採用されています。ケースサイズは38㎜ですので女性が着けてもカッコ良くご使用いただけると思います。是非とも店頭で、実物を腕に着けてお試しになって下さい。御来店お問い合わせを御待ちいたしております。
マックス・ビル氏の若かりし頃の写真です
明日はお休みをいただきますので、本日中に済ます事は済まさねばと覚悟しつつ、本日はここまで。