MENU

Staff Blogスタッフブログ

~・2025年も大変お世話になりました・~

スタッフブログ

こんにちは、大分店の戸澤です。

2025年は、ブログを通してたくさんの時計やお知らせを皆様へご案内出来たかなと思っています。
2026年も、ブログを通してたくさんの方へ情報をお届け出来たら嬉しいです。

さて、2026年まで残り2日と迫ってきました…。
皆様にとって、2025年はどんな年だったでしょうか。
私はこの1年、色々なものを我慢した年だった印象です(笑)
体調面、食生活、欲しいもの、見たい映画等々…ジャンルは様々ですが、色々なことを我慢したのかなと…(汗)

なので...久しぶりにユニクロでたくさん服を買いました!
ユニクロのセーターやデニムが可愛くて、1年頑張ったご褒美として奮発しちゃいました⋆

少し早いですが…今年も大変お世話になりました。

最終営業日は、本日 12月30日(火曜) 18:00までです!

年末年始休暇:2025年12月31日(水)~2026年1月2日(金)

2026年の初売りは 1月3日(土) 10:30~となっております!1月3日(土)~1月5日(月)までは、10:30 ~ 18:00までの営業となっておりますのでお気をつけくださいませ。


いつもブログをご覧いただいている皆様へ

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。2026年も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


ご相談事(電池交換やコマ調整、その他修理等)や時計に関するお問い合わせは以下のお客様お問い合わせフォームから受け付けております。大分店にチェックをいれてお気軽にお問い合わせくださいませ☆

📍小林時計店大分店 instagram! ←大分店のinstagramも随時更新しています!【いいね!とフォローをお願いします…!】